twitterはじめました!



子どもは風の子

今日、茅野は凄い大雪なんだけど、どうしてもレンタルDVDを返さなきゃいけないから仕方なく外に出たらさ・・


目の前が真っ白!


眼鏡が白くなってなんも見えないw



でもって凄く寒いんだけど、





そんな環境の中歩道の脇で雪に埋もれながらおもちゃで車遊びをしてる子供がいてさ、


最初見間違えかと思ったけどちゃんとした人間で、しかも多分小学生



本気で迷子かと思って、



「こんばんわ。何をしてるの?お母さんはどこにいるの?」って聞いたら、


「あそこのおうちー」



って正面の家を指さしたから迷子ではないみたい・・。



ほんと良かったわ!



でも危ないから


「そう。危ないから気をつけるんだよ?ばいばい!」



とだけ言っといた!





それから家帰って温まりながら、


おれはもう大雪とか降っても全然はしゃがなくなったなーって凄い思ったw





ああいう子供たちの未知なるエネルギーってすごいな!!


まぁこの年で俺が同じように道路脇で雪に包まってはしゃいでたら間違いなく通報されるんだろうけどさww



そんなのただの雪男だもんねww





あとDVDって延滞したら一日ごと一本につき300円加金されてくんだね・・・w


今日はまとめて15本以上借りたから延滞したら一日につき5000近く払わなきゃいけなくなるのか



・・・こわww


勉強との兼ね合いから見ると見きれない気がしてきたwww(^v^)o


魂のドラミング


あ、ゴリラじゃないよ!!



今日は週末ということでJAZZのセッションしてきた

俺はドラム担当なんだけど、
なんか今日は上級生バンドのドラムを担当することに・・・w


いや、ドラムは楽しいよ!やりたいんだよ・・・でもね、先輩たち本当に上手いの。


俺なんてぺーぺーのぺっぺろぺーだよっ??ww

ジャンケンで負けてやることにね・・なったww



もう緊張してやばかった・・・w

俺フォーバース下手すぎるぞ・・・!w


出来なかったって落ち込んでたらさ、

「大丈夫、テンポキープ出来てたしよかったよ!」

先輩マジイケメン!w


今日はキツそうだけど明日からいよいよ本気で勉強することになりそう!(^v^)o



マジで64もDVDも凄~~~く我慢していて、俺、はち切れそう。



でさ、最近の作業用BGMの話!!

絶望先生
ONE☆DRAFT
JAZZ


今はこれが熱い!!


曲聴いて感動して目が潤んだのなんてONE☆DRAFTが初めてだ。
歌詞が色々な思い出とマッチしてグッと来るんだー♪


ONE☆DRAFTの奇跡な軌跡って曲の歌詞、


「一度しかない人生」じゃないさ、一度もあれば奇跡だから
忘れられない「いつか」よりも、今を一緒に忘れられない今日にしよう




一度もあれば奇跡だから・・か!
素敵な考え方だよ!!

そういえばONE☆DRAFTは銀魂のED一曲歌ってたな♪♪


機会があったら聞いてみてくださいな(^v^)b

鬼課題!


今日の講義中に出された課題・・、
「自分を色で例えると何色か」

・・・えーww (・v・)o


なんか変な課題来ちゃったよー!

すんごい悩んだ後にえらんだのが、

赤。



 自分は自他共に認める情熱家である。情熱家と言っても普段からわめき散らしているわけではなく、普段は冷静に過ごすことを信条としているのだが、ここぞという場面では気がつくとかなり熱い人間になっていることを自覚している。



うわww何これww

自分で書いといてアレだけど暑苦しいな・・・。

修造かっ!もっと!熱くなれよ!!




スポーツの試合などに魂を込めて挑んでいるときに燃え上がってくる情熱は色でたとえるなら真っ赤な色だと思う。中学から現在まで常にスポーツサークルに所属して努力しているこの自分の姿勢は大事だと思っているし、これからも変えるつもりはない。




やだ・・・何これ・・・爽やか!www


いよいよ来週からテストってことで授業も大詰め!!



がんばるぞ~~~~!!(^v^)o

課題だわっしょい(^O^)

hahahahaha・・・wwwwww
明日までの課題手つけてねぇぜ !!

なのにこれからまた友達が家に来るぜwww

あれっ・・・詰んでね?




っと・・・暗い話題はここまでにしておこう!!!

実は昨日バンカズを買っちゃったぁーッ

うれしいなっ♪
うれしいなーーっ♪♪



そんで今日は前々からガタがきてたウォークマンを買い直しました


あと今日はDVDも借りたなぁ!

ブレンパワード
雲の向こう、約束の場所
星空キセキ
パプリカ



ブレンはともかく比較的マイナーなアニメ映画をせめるのが俺の流儀っ!!(^v^)キリッ

・・・あれ?・・・テスト?

DVDはともかく64やりたいのにぃぃぃぃっ!!!
時間見つけてやろっと☆

昨日買ったばっかなのに、今日はずっと出かけてた&片付けでできなかったッ・・・orz
そしてこれから課題地獄っ・・・!!!




はぁぁぁ・・・/(^・^)

うん・・・まぁやるしか無いんだけどね!






明日から学校だ

みーんな俺が悩んでるなんて欠片も思ってないんだろうなぁ・・・

俺自身、そういうのは悟られたら負けだと思ってるからね・・・


うーん・・ま、頑張るか!

よっし、頑張ると俺が決めた!

自分で決めたからには実行するぞ、うん!



とりあえず自力ではCDから吸い出せない子がまもなく訪ねてくるので手伝ってあげなくちゃ!!

色々教えてあげよっと!!


そしたら作業用BGMと共に課題をやって・・・
そしたらちょっと寝たら・・・学校だ!


うん、今年も少しでも人の役に立てるようにいい一年のスタートを切ろう!!

最近思った!

何気にcraving explorerの存在知らない人多いみたいだね!
http://www.crav-ing.com/

無料で落とせるツールだし使い勝手もいいんだけどなぁ




実はMP3とかWAVとかのエンコは俺の得意分野というか専門分野なんだぜ!
買ってきたCDから曲をXアプリでWAV形式で吸い出してlameエンコーダーで最高音質のMP3を作る・・ハァハァ


あぁぁもっといろんなCDが欲しいなぁ
でもやっぱ片っ端から買う財力なんて無いわけで・・残念っ!!






てか新しいウォークマンが欲しい

要領2GBとかマジ死ねるからね・・・ww








やっべぇ・・・今日まだ何もしてねぇなァ・・・w
起きてただけだよっ・・・wwwやべぇなぁww




まだ明日も休みか






とりあえず今日の夕飯、どうしようかなぁ
ひさしぶりに近所の男友達と外食にでも向かおうかなぁ







なんか最近、俺自身は明るい部類の人間なのか暗い部類の人間なのかよくわかんなくなってきた・・
明るい人間になりたいんだけどね







人に優しい大人な男になりたい!!
・・・っと何書いてんだろww俺はww急に厨二病入るの悪い癖だなぁ・・・w

Perfect Whip

Perfect Whipっていう洗顔フォーム使い始めたんだけど凄くいい感じ(^v^)b
よくTVでプロアクティブの宣伝やってるけど注文とか面倒くさいからなぁ・・・ww

いい洗顔フォームに会えて嬉しいぜ!






・・ごめんww
よろしくって絵文字あったから遊んじゃったww


この季節、一人暮らしの洗濯物は室内干しとなります・・(^v^)

はぁー・・仕方ないけど生乾きするんだよなぁ・・・w



まぁ・・仕方ないか・・w




なんとここ二日間で5本以上のDVDを再生しているんだぜ!!

あと見てないやつではバットマン・ビギンズとダークナイトがある

楽しみだなぁ!特にダークナイトは評判も良いしな



・・っと日記書いてたら午後六時のチャイムが鳴ったぜ♪

なんかね、冬は家にこもりがちだけどこもってると体調崩しやすいという当たり前のようで大事なことをきいたんだぜ!


・・というわけで、これから夕飯の買い物がてら出かけてくる

今日は何食べようかな


最近スーパーの値引きタイムをねらって買い物してるんだぜ♪♪

閉店10分前ぐらいまで粘れば、おにぎりが一個30円になるwwww

コロッケは25円になるんだぜ!!!!


ついでに肉類も30%OFFがつくようになるから最高だ


フッ・・・俺もすっかり主夫だな・・・☆

精神年齢50歳は伊達じゃねぇぜ!!

やりぃぃぃぃぃッ!!!!!

今日学校なかったぁぁぁッ!!!!

頑張って茅野に帰ってきたのになかったぁ!!!!


昨日は死ぬほど色々やってました


まず、山梨の小淵沢って所にあるアウトレット、そこに行ってきたんだぜ♪

小淵沢は茅野に帰るために経由する駅なのですがね、

一昨日の朝の4時にアウトレットの存在を知って、

そのまま朝の8時に出発しました☆


すごいだろwwこの行動力ww無駄なときに発揮されるこの行動力wwww



で、アウトレットに着いたのは朝の10時ぐらい!!


アウトレットってのはつまり高級ブランド品を低価格で販売する複数の店舗を一箇所に集めモールを形成したショッピングセンターのことなんだが、


・・・うん。馬鹿高ぇ。


正直ブランドには興味なくてお洒落な服がほしいだけなんで・・・ww


とりあえず原価1万5千円のジーンズ二本をそれぞれ2100円で買ったのと、超おしゃれなシャツを5000円で一枚。合計・・・1万円。


・・・お年玉ァwwwwww

でもこんだけいい物が集まれば冬は越せそうだぜ♪

で小淵沢を出発して茅野のアパートに着いたのが2時50分ぐらいだったんだけど、

3時から友達と二人でカラオケ行ってきた(^v^)w


で、6時まで歌った後、俺の家で二時間ぐらいスマブラして、

その後その友達の車で諏訪湖行って、

さらに深夜の諏訪大社(上社)行って、

さらに深夜の諏訪大社(下社)行って、

もう一度俺の家きたから俺が料理して、

で、またスマブラやってたら朝の7時だった。
てか彼強すぎる・・・w

俺もかなーーーり強いほうだと思うんだけど彼には勝てませんよ(^ー^)

うん。そしたら実は学校なしで助かったというw



学校はじまる直前に友達が居たことを再確認させてもらえて少し心が楽になったかな・・。

うーん・・
でもやっぱ学校行くのちょっと不安だな・・


うーむ・・。


・・まぁ悩んでても仕方ないか☆



嫌なこととかあったらココ(FC2)には聞いてくれる大事なお友だちが居るし

何度助けられたことか♪

学校行き始めてもくだらない記事とかばっか書くけどよろしくお願いします

リミッター解除



深夜になったので散歩にでも行こうと思って外に出たらさ、

ウチの飼い猫のフゥがさ・・(外飼い)

足元から離れないんだよ
尻尾のしぐさと鳴き声からお腹が空いてるってことだと理解した

正直、
あぁ・・人間と違って素直で可愛い生き物だなぁって思った。


度を超えた遠慮は人間関係をダメにします。。
逆に言うと多少の冗談を飛ばせるようになってからが人間関係の始まりってことさね

おっと話がそれた!!



で、鍵まで閉めたのにわざわざもう一度家の中に戻って餌を出してあげた。

正直早く散歩に行きたい。

餌を入れ終わったので俺はもう一度外に出る。もう一度鍵を閉める。

こんどこそ行けるかと思ったら猫があたりを警戒している。

人間には見えなくても彼らには外敵の存在がわかるんだろうね!

向いてる方向的に近所の野良猫でも来ているみたいで、落ち着かない。


だから仕方なく餌を食ってる猫たちの隣で静かに見守る。

・・うん、寒い。

猫も俺が来ると安心して食べるからなぁ。


こっち向いて「ニャ♪」とか言ってるけど、

挨拶はいいから早く食べなよ・・・w  うー・・寒っ・・

しばらくしたら猫も大体食べ終わったようで落ち着いてきたので

今度こそ出発!


・・・って
えっ?えぇっ?


嬉しそうになきながらまた足元をうろうろする。

今度は甘えた声だ・・


ちょっ・・俺散歩行きたいんだけど・・・

仕方なくお腹ゴロゴロをやってあげる。
猫超上機嫌。


俺が立ち去る。

猫、回りこんで寝転がる。

・・・もう一回やれと?


おk、いいだろう、お供します。三千世界の鴉をぶち殺して朝までお供します。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

もういいだろ・・・もういいだろ!

いい加減散歩行きたい!じゃあなフゥ!!
別にお兄ちゃん帰るわけじゃないから大丈夫だ!


やっと猫が足元から離れ、近くの交差点付近まで歩いて行くと・・・



「ニャーーン♪」


!?!?!?!?!?!?



おいおいおいおい・・・

なんでついてきているのさww

完全にコイツの縄張りの外だよ・・・w

危ない、深夜は車のスピード半端ないし危ない。



ふん・・・。・・・・・・。
。。。。。。。。あぁぁぁぁぁもうッ!!!!


そこからフゥを抱っこして家まで運んだ。

仕方ないから抱っこしながらよしよししてあげる。

猫超嬉しそう。


さっき、信号待ちの運転手に超見られてた気がする。

いや、・・・うん。

よし、今度こそ行ける!!



そして信号へ。


・・・

・・・・・・・


(後ろチラッ)




「ニャーーン♪」



「ッッッ・・・」←声にならない




・・・はい、もう一回家まで抱っこして運びました。

今度は後をつけてこられないようにダッシュ。


・・・撒けたか・・・

駄目だ・・・東信大会より疲れた・・・ww
だが世界冷静眼鏡男子選手権日本代表の俺はこれぐらいじゃ動揺しししししししないぜぜぜぜぜ




うん、
でもやっぱり俺、アイツのこと大好きだよ。

明日からまた一人暮らし!

いやー長らくお世話になってしまったもんだなぁ・・・

明日の早朝、茅野市に帰って再び一人暮らしを再開します!



明日からまた自炊かァ・・・
嫌だなァ・・・ww←ブログ名を完全否定


いやぁ、料理なんて・・・どうかしてるぜ!

よくみんな彼女に作ってもらえとか
ミッション・インポッシブルなことを言うんだよねぇwwww

彼女って何?何で作るものなの?


俺はフランク彼女が欲しいなぁww

甘甘な一般的なキャハハな関係より

「はらへったー!」
「はいよ!」

ぐらいのww

それで仲良しなら最高というか!

へへ☆俺気持ち悪っww

いや、ブログってこういうもんだよな!うん、そうだ、きっとそうだ。うんうん。




あと、最近気付いた

カラオケのレパートリー壊滅的だわ

もっとポルノ上手くなりたい!!



あと今日テレビで路チューしやすい場所ランキングとかやってたけどさ、

まずランキング以前に路チューはあり得ないだろうjk・・・





もうすぐ学校だぁ(^v^;)

・・ひゃああぁぁぁぁww

テストまで一ヶ月・・


・・よし。


・・・・よぉし!


今から遊ぼう!(満面の笑み)

疲 労 困 憊 !

今日は昼の1時から中学以来の友人と遊ぶ約束をしてたのです☆


久しぶりにあったけどやっぱり彼は変わっていなくて安心した!


一緒に雑談したりポケモンの動画を見たり・・
楽しかった~!(・v・)

最後に一緒にホッケーしたりプリ撮ったりで4時半まで遊んだ後家まで送ったんだ!
最後までおっとりしてていい奴だった

他の友だちにも会いたがってたから春には中学のみんなを集めてみよーっと!


さて帰ろうかとしたところ、急に電話が・・・
「5時から遊ばねぇ?」

ワロス・・w
そんなにタフガイじゃないよボクは・・?

まぁ遊んだんだけどね

急に呼ぶから何かと思えばノープラン

とりあえずボーリングへw



{ 感想 }
重い



でもストライクでたからいいやw

スコアは106点でした。2ゲームで。
俺、下手すぎるwwまぁいいか・・大事なのはハートさ!!


そのあとステーキのどんへ

6人でぐだぐだ~ってしてた

いかにも男子な感じの素晴らしいだるだる感だったw


その席で友達がモノマネして滑って

俺「その罪、俺が背負う・・!」(ほんとに口に出して言ったよ!)

同じモノマネをして代わりに俺が滑って・・

俺「お前の罪、確かに背負ったぞ」

「wwwwwwwwww」

決まった!!クスリが


本当の滑り笑いってこれだと思うw
周りも気にせずみんなで大爆笑してた(;・v・)


ほんとこういうのいいなーって思った



そのなかの一人なんて一度大喧嘩して絶交すら考えたのに・・あの時は本当に辛かった・・
そんな友達と一緒に笑顔で再開できたんです

あの日の俺に「大丈夫だから」って言ってあげたいな



こういう友達たちに出会えて俺は幸せです
本当に
ずっと大事にしていきたい絆ってあるんだなーって


これからの人生でこんな素敵な絆見つけられたらいいな


みんなかなりかっこ良くなっててさ、
凄い変わってるんだけど変わってないんだよ

俺「お前らやっぱイケメンだよな!」

友達「お前だって大丈夫だよ・・喋らなければ・・残念だ

一言余計だわ・・いや、聞こえなかったよ☆


俺から言葉を奪ったら個性なんて残らないよ・・




とりあえず苦手スポーツにボーリングが追加された今日この頃。

もはや得意スポーツの項目のほうが少ないような気がしてきた。






続きを読む

ギャップで生きる


そういえば今年の正月、課題あったなぁ・・まぁいいや、そこは問題じゃないんだ。

といいつつ特に問題なんてないぜ


なんかやべぇ・・暇だから日記書きたいけど
ネタが無い



というわけで今日は半ば無意識に日記書いてみるわ
ぜってぇ書いたあと後悔するんだろうな・・・







そういえば今日姉貴がツイッターで普通に俺を晒してたわ

・・まぁいいやww



なんか塾とかでもたまに俺の話をしてるらしい
授業しろよ

しかも今回プリとったから見せるだとか何とか



・・まぁいいやw
こんな坊や晒してもいいこと無いぜぇ?ハハッ




そんで今日、俺の目の前で俺の懐かしい恥ずかしい話暴露された



「夜中、二階で物音がしてぇ、ww見に行ったら幸樹がベットから落ちててぇwwそしたら幸樹寝ぼけてて、
『・・掃除してたの・・綺麗に・・なったでしょ?』って笑顔で言ったあと、
『・・疲れた』って言ってまた寝たのwww」




・・そんなことあったっけな




なんかホラーだな・・参ったぜ、自分が怖いわ

これを暴露とかマジ鬼畜すぎて今日は枕が涙で水没するぜ




今日姉貴に言われた

「・・・なんでお前こんな風に育ったんだろうな・・・。」

これが頭から離れんばい

姉貴いわく褒めてるらしい
俺の言語理解力では哀愁しか伝わってこないよ・・精進しなきゃな・・ww





なんか俺は顔とスタイルと言動の全てにギャップがあるらしいよ
これ武器?弱点だろ・・・

この前落ち着いてるとか言われたもん
耳を疑ってしまったよ


俺はいつもボケる隙を伺ってるんだぞ・・?





pixivの為だけに買ったペンタブレット・・
難しすぎる・・っ!

俺の書いてる絵なんて宇宙の塵だよ・・

でもいいんだ!pixivは観てるだけでも楽しいもんなんだぜ☆





そういえばまたメールについて女子みたいという感想を頂きました

・・・褒めんな///舐めんな



絵文字とか使わないんだよねぇ最近の男子!!
なんで?
でも顔文字可愛いから黒メールもいいと思うよ!





そんじゃあ今年まだ笑ってない人はこれで初笑いしようぜ☆







あぁー今年の初夢が思い出せない・・・
なんだったかなァ










うん、意外と日記になってる♪
どうしよう、甘いモノが食べたいなぁ

パフェ食べたい♥

母 校 襲 撃

明けましておめでとうございます

年明けそうそう自重しないタイトルでごめんなさいねwwww


こんなブログを覗いてる変わり者さんがいるなら今年もよろしくねww



正月休みきつかったぜ・・

ずっと祖父の家に帰省してじいちゃんばあちゃん孝行してた(∩∇`)


まぁたまにはいいんじゃないかな




そんでね!
地元で高校時代の親友ひとりと遊んだんだよ!

久しぶりに会った彼は凄く真面目になってた

理由は、
もう短大では就活始まるらしく、髪も真っ黒



なんか置いていかれた感じが凄かった


なんか俺も髪を黒に戻したくなったよww


そんな訳で再開した後、
ちょっと母校を訪ねてきましたヽ(´▽`)/

凄い見られたw
今回は悪いことしに行ったわけじゃないのに



てか学校汚いよ
掃除してんのかよアレ



もうすぐ俺の所属してた電子機械科が無くなるんだよねー・・


特別な思い入れがあるわけじゃないけど流石に無くなるのは寂しいかなー



まぁ仕方ないことだがな



そのあと夜の西友でバイバイすることになったんだけど、

小腹が空いたからおにぎりを二人とも買ったのよ


それを外のベンチでゆっくり食べようぜって言ったらさ・・


jk2人が4人用のベンチ占領してるのよ

しかも超マナー悪いw
超大声で話してるというw

んで2人で作戦をね
練ったんだよ


下手なことしたらナンパぽくなるから超考えてね、


そして完璧なる3つの作戦を展開しました。


1、

俺「俺を殴ったフリをしろww派手に行くから」

「wwwwww馬鹿じゃねぇのwwOKww」


友「オラッ(殴ったフリ)」

俺「痛ぇぇえ足やべぇよ・・ウウッ(超小声)」

友「www馬鹿、小せぇよwwww」


失敗


2、

俺「俺がおにぎり投げ込むから自然にアピールしろよwww」

友「お前がいけよwwww」

「何言ってんだ一緒にガラスに突っ込んだ仲だろ(真剣)」

俺・友「wwwwwwwww」

友「突っ込んだのはお前ひとりだろwwwwwww投げたのが俺だろwwwww」

俺・友「wwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑)」



もう席とかどうでも良くなって、昔話で談笑してたら気が付いたら居なくなって


3つめはやる必要なく終わったヽ(´▽`)/w


もうやんちゃしてたのも過去の話なんだなーって

淋しいけどそうそうもんだよね大人になるって


やっぱ今は落ち着いた人間になりたいって凄い思う
てかだいぶ落ち着いたわ
俺もみんなも


・・という青春アミーゴ的な正月休みのひとコマでした



続きを読む

道かぶり


俺は酔うと幼児退行するタイプらしい・・

だめだなこれはww


急遽佐久に帰らなければならなくなった為、24が最後の休みでした


最後の休みは・・
うん、なかなかだったかな


しばらく地元の友達たちからエネルギーをもらってみようと思います


ひひひひ・・
はやく会いたい



しかしひとりが一番安心できる最近の俺はなんか変わってきてるよなー


善くも悪くも!

謎臥薪嘗胆

今日は正月ってことで一人臥薪嘗胆した!!

まぁもち食っただけだけどな☆


よくわかんないからフライパンを超あっためてもちを投げ込んだんだけどさ

ホントに投げ込んだんだけどさ・・・w

油ってクソあちいな・・クソあちいなww


やけどするかと思ったわ・・・

そしてもちは作りすぎでお腹パンパンだわwww

みんなに痩せ過ぎ言われたから意地でもくってやるずぇ(^O^)

ハイハイか弱い子は大変ですね(棒)

悪口言うだけ言って来てキレ返したら泣くのとか最高に卑怯だよね??

言い返されるメンタルも無いくせに生意気なんだよ

泣かせたほうが悪者ですかそうですか


俺のご機嫌をとるのは楽しいですか皆さん?(笑)


ふ き げ ん で す い ま せ ん ね ! !


いいからほっといてよ!


普通に良い人な先輩が数人居てくれたから気は紛れたけどね・・

マジでここまで頭に来たの大学入って初めてかもしんないわ!

食事の重要性

立ち上がったら転んだ・・ww
何を行ってるかわかりづらいかもしんないけどそういうことなんですww

最近嫌いな人と仲良くする辛さがやばいです・・

ごめんなさい、今はここしかはけ口がないんですww


最近本当に外見だけで判断されるのが嫌だ!
普通にしてるだけで怖いとか言われるのは冗談ってわかってても傷つくわ


マジで動物と弄れなきゃやってらんねぇ
でも動物いねぇwwww


なんかまた新しいこと初めてみよーっとw(・∀・)

髪の毛の話

また目次だけ見て書いたレポートがA判定だったww
教授仕事しろww


なんか今日のお昼にみんなにそろそろ髪の毛を染め直したいという相談をしたわけですよ

そしたらみんな
「まだ十分明るいだろww」
ですって・・

ちなみに今はナチュラルの13ぐらいにしておいてます


それにしても全員が全員で

「金はやめろww」

ですって!!


まぁやんないけどねw

金はちょっとお洒落の範囲を超えてしまう気がするからねww


みんな
「金にしたら〇〇ちゃんはヤンキーになっちまう!」

だってよ!
へへ☆

俺もヤンキーとは思われたくないよwww

オタク趣味だしw

それでもお洒落は頑張ろうと思うんですよ



女子で黒髪ロングが似合う女子とかホントやばいと思う・・
あぁあぁwwww
あぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁwwww(ここのアホ管理人はほっとけばおkです)

バトン(^O^)♪

パーティーでオジサンが俺に「彼女いるでしょ!これでクリスマス楽しみな☆」って言いながらふたり分のコンサートチケットくれたけど只の精神攻撃になりましたとさ!!!でもなんか褒められたみたいで嬉しいよ!!アリガトね!!でもクリスマスなんて滅んでしまえぇッ!!

すげぇ今回ww
なんか銀魂みたいなタイトルになっちまったぜw(・∀・)


FC2のトラックバックテーマで
「あだ名で呼ばれると嬉しい?」
というのがあった!!


なんかみんなあだ名で呼ばれると嬉しいらしいな!!

俺は付けられるあだ名が中学校あたりから凄かったなぁ・・
大学のあだ名が平和すぎて和むぜ!!


すばらしいぜ、俺もあだ名は好きだよ
その度に仲良くなってきたなーって実感するからな(^^)v



それにしても昔から名前で呼ばれないんだよ!

呼んでくれてたの高校の顧問の先生ぐらいじゃないかなぁ・・マジでw

呼びづらいのかな・・この名前は!



仲良くなった人にたまに言われる

「そういえばお前、下の名前ってなんだっけwwww」

~~~~~~~ッ!!

この破壊力ったら凄いぜ!!
プーチンが思わず立ち上がるレベル(´◎ω◎`)



高校の時はアレだったな、
名前+ちゃん
で通ってたな・・

そして大学では
苗字+ちゃん
だな(・∀・)


この身長でちゃん付けで呼ばれるとかネタキャラみたいw


追記に凄いのあげとくねww

続きを読む

日常の復活

ふひぃーー疲れた(´・ω・`)

最近スポーツマンではないな俺・・w

メンタルがここまでもろくなってたとはなぁ・・・

「鋼の漢」である為にもっと頑張らなきゃ!!




最近みんなにメールがJKだって言われた・・・w

いいじゃん絵文字!!かわいいじゃん絵文字!!ww

そしてムキになった俺は

「うるさい、俺はDKだぞ!!」

どう考えてもドンキーコングです。本当にありがとうございました。


男子大学生なんだから普通はDDだよなww
まぁいいやww



ちょっと最近あった出来事書いときます。
本当書きたいだけなんで。

友達関係の話じゃないよ!!


でわでわ。

続きを読む

プロフィール

幸樹

Author:幸樹
なにが始まるんです?

来てくれてありがとう!!
いらっしゃい!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
